プロフィール

朝来のかみやしろ

Author:朝来のかみやしろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

但馬まるごと感動市

P1010086.jpg
 平成23年11月12日、13日の但馬まるごと感動市に参加しました。上八代では、ピーマン、コウノトリ米、黒大豆枝豆(袋)の野菜そしてコウノトリ米使用黒大豆おにぎりと上八代オリジナル焼肉を出品しました。
12日(土曜日)では、メインの黒大豆枝豆は、80袋ぐらい、黒大豆おにぎりは、40個ぐらい、オリジナル焼肉は、40~50カップぐらいでした。13日(日曜日)では、お客さんの数も倍近く来店してくれて、黒大豆枝豆は、120以上、黒大豆おにぎりは、100個、オリジナル焼肉も150~160カップの売り上げで、ピーマンは少しのこりましたが、他は、完売しました、買って下さった方ありがとうございました。
黒豆のサンプルを試食していただきお客様の反応が”えー何これ?ウマ、おいしい!これ”と言いながら驚きの表情でした。上八代オリジナル焼肉の方は ”えーホント但馬牛よりおいしい” と言うお客さまもおられました。
P1010115.jpg
メダカのコタロー劇団さんも盛り上げていただきました。
P1010116.jpg


スポンサーサイト

但馬まるごと感動市

"但馬まるごと感動市”に上八代に参加する事が、藤本組合長より発表がありました

●日時:平成23年11月12日(土曜日)、13日(日曜日)10:00~16:00
●場所:兵庫県立但馬ドーム 豊岡市日高町名色88-50 TEL0796-45-1900


みなさん感動市にきてください、そして、上八代ブースへ来てくださいね!

第33回兵庫県民農林漁業祭

 第33回兵庫県民農林漁業祭が平成23年10月23日(日曜日)に明石市内の森の公園、千畳芝と言われる芝一面の場所で開催され、上八代地区もピーマン、黒大豆枝豆を中心に展示即売しました。大変多くの人でにぎわっていました。午前10時より販売開始、午後1時には、他のブースより早めに完売しました。

漁業祭
P1010012.jpg
兵庫県民農林漁業祭は、毎年秋に開催されています。
 県内各地から新鮮な野菜や魚、加工食品などのおいしい特産物の試食・販売や、農林水産業や食に関する体験コーナー、ステージイベントなどもあり、お子様からお年寄りまで楽しめるイベントが盛りだくさんです。

いよいよ祭りが近づいてきました10月9日にむけて準備も急ピッチに進んでいます。当日は先日も予告しましたが、お昼前より演芸とゲームがおこなわれ、焼肉、焼きそば、フランクフルト、とん汁、ジュースが無料です。限りがありますので、お早めにご来場ください。もちろんドライブラリー(サンテレビ月~金曜日あさ6:55~6:58放映)も参加ください。

昨年まつりの風景

祭りの準備

今週日曜日(9日)10時から上八代公民館周辺において、
焼肉・とん汁・焼きそば、おにぎりなどを準備した大昼食会やご飯当てゲームが行われます。
現在、その準備に追われています。
みなさん、こぞってお集まりください。
iii
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。