プロフィール

朝来のかみやしろ

Author:朝来のかみやしろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人

スポンサーサイト


棚田交流、ふるさと青年協力隊

上八代の祭りが10月9日行われました。参加者は、地元の住人の方々、そして、京阪神より十数名の方が参加されていました。「毎年参加します。」との事、きっかけは?と聞いてみました。棚田交流(棚田と集落環境の調和を図りつつ都市地域の皆さんと交流し生産教育体験する)ふるさと青年協力隊(ホームステイ等による都市部の青年と地域住民の共同作業を通して、地域の活性化)で知り合い20年間上八代の方々との交流がある!との事でした。上八代には魅力があるみたいです。

焼きそば
               大胆な焼きそばおいしそー

パンストヒキヒキゲーム1
              パンスト綱引き大いに盛り上がりました。

歌謡ショー
           演歌歌手の三好亜律子さんの歌謡ショーも華やかでした。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
