プロフィール

朝来のかみやしろ

Author:朝来のかみやしろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人

スポンサーサイト


黒大豆枝豆500g袋入り一日間での売り上げ個数更新

 11月6日(日曜日)道の駅”まほろば”で500g袋入りの黒大豆枝豆が、226袋売れ、一日間での売り上げが過去最高でした。組合長がご報告されました。うれしいお知らせでした。
黒豆大豆の収穫も終盤をむかえました。上八代のみなさんの話を聞くと美味しさをわかって頂いている多くの黒豆大豆のファンのみなさんが、買ってくださったようだ」と言われていました。
今しかない、秋の味覚をお求めされたようですね、「黒豆大豆の保存方法は、ありませんか?」と組合長さんにお聞きしましたので、ご紹介します;">。●まず良く洗って下さい●熱湯で、2分間湯がき、殺菌する●水ですぐに冷やす(グリーン色を保つ為)●冷凍保存する※2ヶ月間くらいは、美味しくいただけると思いますが、出来るだけ早くお召し上がりください。

みなさんもお試しください。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
