プロフィール

朝来のかみやしろ

Author:朝来のかみやしろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人



チンゲン菜の移植

 チンゲン菜を移植しました。年末に移植ポットに植え付けしましたチンゲン菜やっと移植できる大きさになりました。毎日のように温度チェックしていますが、
●曇り空のときは、朝8時ころは、0度、お昼の12時頃で10度くらい
●天気の良い日は、朝8時ころは、マイナス3度~0度、お昼頃は、25度にもなります。
 

太陽の影響がすごいです。
P1010067.jpg 
割り箸を使い移植ポットの下から突き上げチンゲン菜の苗を取り出します

P1010065.jpg
定規を使用して、移植位置を出します

P1010066.jpg
一本一本丁寧に移植していきました

P1010068.jpg
さらにビニールトンネルを作りました
早くおおきくなーれ!

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
