プロフィール

朝来のかみやしろ

Author:朝来のかみやしろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人



ほうれん草発芽

 寒い日がつづいています、2月3日に植え付けした、ほうれん草が芽を吹き出してきました。発芽率は、概算で、95%ぐらいで、順調です。

P1010158.jpg
順調にすくすく育っていますもう3cmぐらいになりました。

P1010159.jpg
こちらは、年末に植え付けした、ほうれん草です、なかなか発芽しなかったように覚えています。発芽率も感覚ですが70%ぐらいでした

P1010160.jpg
チンゲン菜表面の土壌が乾いてきたので、1月に移植してから初めて水をやりました
季節のせいでしょうか?なかなか土壌が乾きません

P1010157.jpg
メンテナンスを兼ねて、エンジン付機械での水やりでした、水やりは、エンジンでスムーズでした。

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
